せんちゃんの掃除ブログ

掃除の方法などについておすすめします

小さなお子さんをもつママさん、ペットを飼っておられる方におススメ!安心除菌剤

 

小さなお子さんをもつママさん、ペットを飼っておられる方でも安心して除菌できる!

シェルフレッシュEX ウイルSTOP はそんな希望を叶えてくれる商品です。

 

 

カビ予防に!

マスクにシュッ、テレビにシュッ!

つくりおきの保存容器に!

ペットや靴・靴箱など悪臭が気になる前に!

お子さん・ペットに安心!

イデア次第でどんな使い方もできる!

 

目次

 

シェルフレッシュEX ウイルSTOPとはこんな商品です

「爆発事故の原因は”消臭スプレー”だった!」

「スプレー爆発 ライターで引火か」

「除菌剤 子供の誤飲事故が多発」

このような記事を見たことはないでしょうか。

 

実は、安心して使えるもの・使えないものがあるんです!

 

モノには使える除菌剤も手指や空間噴霧でも安心して使えるとは限りません。

 

しかし、 シェルフレッシュEX ウイルSTOP は、

モノOK、手指OK、空中噴霧OK、消臭OKです!

 

 

なぜ「安心」「強力除菌」が両立できるのか

強アルカリ水である シェルフレッシュEX ウイルSTOP は、

菌やウイルスを守る脂質やタンパク質の膜を壊す働きで除菌・消臭、さらに分解した後は中性となってただの水に変わるため、

肌にも環境にも安心です。

 

東京工業大学との共同研究で一般的なホタテ貝殻焼成パウダーより高いpH値を実現しました。

ウイルSTOP だけの特殊製法で唯一無二の安心感をお届けしています。

 

100%天然で安心!

ウイルSTOP 」は、ホタテ貝焼成パウダーと水から作られた100%天然の除菌剤です。

アルカリ性だけど、菌に作用したらただのお水に戻ります。

食品添加物としても認められている成分なので、どんなものにも使えて、手や口についても安心です!

 

誰でも、どこでも使える!

アルコールは引火性があるから、噴霧できないってご存じでしたか?


ウイルSTOP 」なら、食品添加物級の安心感に加えて噴霧もできるので、

お子さんのひとり使いやペット環境にも安心です。

幅広い菌やウイルスに働き、消臭もできるので使えば使うほど、便利さを実感できるはず!

 

使い方は無限大!

どんなところでも除菌できるから、使い方は無限大!
手指の除菌からマスクの除菌・消臭だけでなく菌が気になるバスマットやスリッパの除菌・消臭、歯ブラシの除菌まで!


しかもいろいろ使って1日15円※の高コスパ
※3プッシュ×6回/1日あたりで計算

 

 

【口コミ】シェルフレッシュEX ウイルSTOP使用者の感想

20代 N・Yさん 「小さな子供がいるから安心感で選びました!」

5歳と2歳の母です。5歳の子は最近自分でスプレーできるようになったのですが、アルコールだと引火性もあるし、下の子の誤飲も心配で、安全なものを探していました。その点、ウイルSTOPなら空間噴霧しても大丈夫。自動で出てくるディスペンサーも置いてあるので、上の子だけでなく2歳の子どもも、遊び感覚で楽しんで使っています。

 

30代 C・Hさん 「家中・一日中使えて、我が家の必需品です」

以前は除菌する習慣がなかったので、友人にウイルSTOPを進められたときは「熱湯消毒のほうが安全じゃない?」と半信半疑でした。試しに洗面所や浴室に噴霧してみたところ、生乾き臭も黒ずみも減ってパワーと利便性を実感。洗面所や浴室だけでなく、キッチン、玄関と徐々に使う場所が増え、今では家中にスプレーやディスペンサーを置いています(笑)。どんなものでも熱湯消毒できるわけではないですしね。ウチではコレが除菌の守り神的存在です。

 

40代 Y・Oさん 「長梅雨のカビ対策にも本当に助かりました!」

今年は梅雨が長く、普段でも湿度高めの我が家はカビとの闘いでした。拭いても拭いても生えてくるカビに弱っていたところ、以前から使っていたウイルSTOPをカビ対策にも使ってみたらどうだろうと夫に言われ、拭き掃除後に噴霧しました。湿度が高いところにまたスプレーするのは少し抵抗があったのですが、それ以降カビ臭に悩まされることもなくなり、本当に助かりました。

 

30代 K・Tさん 「大容量サイズはコスパ最高です」

除菌剤って、一度使い始めると便利だからだんだん使う機会が増えていきますよね。ウイルSTOPは以前から使っていたのですが、家中・家族みんなで使うようになり、コスパの良い4Lタイプを購入するようになりました。今ではスプレーだけでなく、スポンジの漬け置き除菌、使い残しのお風呂に入れたり、野菜を洗ったりとさらに大胆に使うようになりました(笑)。子どもたちも「これにも使えるんじゃない?」と毎日新しい使い方を提案してくれますし、これからもさらに使用機会が増えそうです。

 

 

Q&A よくあるご質問

Q.強アルカリ水は人体に使用して大丈夫?

A.一般的に強アルカリ水は強い脱脂力を持ち、工業用などに使われるものは脱脂力が強すぎて人体に使用できませんが、100%天然成分のウイルSTOPは脱脂力がマイルド。菌や臭いに対してしっかり働きつつ、人体には影響しません。

 

Q.アルコールとの違いは何ですか?

A.誤飲による危険性がありません。

空間噴霧ができます(アルコールは引火性あり)。

アルコールで除菌できない菌にも作用します。

 

Q.保存容器や食器にも使用できる?

A.ウイルSTOPは、100%ナチュラルな除菌・消臭剤で、厚生労働省より食品添加物として認められた成分内容です。

食品の味を損ねることもありませんので安心してお使いください。